片頭痛や天気痛も深眠タッチセラピー®︎で改善してみましょう!高槻のヘッドセラピーKAORIN SALONでお待ちしています❗️

query_builder 2022/09/28
深眠タッチセラピー
A5D2B9EA-34C1-4A8D-BB17-0405BA70B87A

頭痛の元と言えば、ストレスが原因と言われる片頭痛、頭、首、肩の筋肉の緊張による緊張型頭痛、眼の奥の動脈拡張による群発型頭痛とさまざまです。

そこで自律神経を整える優しいタッチで安心して受けることのできる深眠タッチセラピー®︎をおすすめしたいと思います。

新感覚のヘッドセラピーとして生まれたこの深眠タッチセラピー®︎は、受けた時にあまりの優しさにビックリしてしまうことだと思います。頭痛の原因としては様々なのですが、やはり肩こり、首こり、眼精疲労と頭が原因でない部分からの影響で起こることが多いです。

深眠タッチセラピー®︎は肩まわり、首からほぐしていきます。そのあと頭の中への徐々にほぐしていく施術となります。自律神経を整えるというとても重要なこともできてしまいます。

自律神経は目に見えません。活動する時に優位な交換神経と、リラックスする時に優位な副交感神経のバランスが崩れると、自律神経失調症や神経性胃炎、メニエール病、過呼吸症候群という病気を引き起こす原因となります。

そして自律神経を乱す原因として考えられるのは、ストレスや不規則な生活習慣と加齢と言われています。

たかが頭痛と思われる方も改善できる方法があるということを知っていただきたいと思います。薬に頼っている方も本当は薬を飲み続けるのはしんどいと思います。改善を目指している方は、深眠タッチセラピー®︎をご体験下さい。

----------------------------------------------------------------------

KAORIN SALON

住所:大阪府高槻市城南町1-21-33

電話番号:090-4762-1995

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG